La Perlaは全面的にアジア区に進駐します
Wednesday, July 18, 2012 4:46:31 AM
La Perlaは一つのイタリアの高級な下着の高級品店にして、5年の前からアジア市場に進駐することを始めて、しかしカルチャーギャップはずっと流行するブランドの直面する挑戦です。
La Perlaブランドの常務取締役Andrea Bonardiはこのように言います:“1つの全く新しい市場の中で1種の新製品を導入するのはすべて容易ではなくて、私達が各種の邪推と排斥を受けたことを始めますと、しかし現在この時間はブランドの増加の最も良い時機です。まず、市場の上で高級な下着に対する需要が現れて、La Perlaはちょうどこのような需要に迎合して、これは顧客の私達のブランドに対する忠誠度(度合)を創立することに利益があります。
アジア区の顧客はますます豊かになって、彼らのが味わっても高まることに従って、私達の顧客の中に半分がすべて20~30歳間なことがあって、この私達よりあるヨーロッパ地区の顧客の群が若いたくさん。この中の女性の購買力は相当数を占めました。伝統の意味の上で、女性の消費は普通は集中的に包んで、服と美容する品物の上で、しかし今多くの女性は体型を関心を持ち始めることを始めて、アジア区の女性の整形手術はずっと増加する成り行きが現れます。”
“第2の優位は贅沢品の好感度(度合)についてアジア区の消費者で、La Perlaブランド85%の収入はすべてLa Perla下着でから来たので、この割合は欧洲隻で60%占めました。La Perlaブランドのあるアジア区の店はヨーロッパ区小がに比べて、しかし一平方メートルあたりの面積の計算はかえってもっと大きい収益を創造しました。特にある香港、5社の店は平均的に一平方メートルの毎年ごとにの創造する収益は15000ユーロに達します。”
香港のこの市場以外、ブランドはまた年内に韓国で2社のフラッグシップショップを開いて、インドネシアは次の主要な発展の市場であるです。La Perlaブランドは中国大陸で6社の店を開いて、マカオの1社、シンガポールの4社、日本の2社、ベトナムの2社、台湾の1社、タイの1社。アジア区の売上げの総括的な売上げを占める5%-7%、6百万ユーロまで達して、2011年に1千万ユーロまで達する予想しています。






