My Opera is closing 3rd of March

スーパーコピーブランドルイヴィトンコピークロエコピー販売店

コピーブランド、バッグ、財布シャネルコピールイヴィトン激安

Subscribe to RSS feed

33万元は一つの贅沢品の革製品の看護店をつけます

沃爾岡-が茨を引き延ばすのはこのような定義を彫るベストセラー《贅沢に持ってくるのが豊かです》の中で贅沢です:“贅沢なのは1種の全体があるいは部分的に各自の社会に派手な生活様式だと思われているので、大部分が製品あるいはのから決定にサービスします。”贅沢品の国際上での概念は1種の人々を超える生存と発展の需要の範囲ので、独特で、まばらなことがあって、珍しくて貴重なことの特徴の消費財に欠けて、また生活しない必需品と称します。
生活水準の高めることに従って、人々がますます自身を重視するのが如実で、身分のシンボルの贅沢品を明らかに示すことにしてすでに人々の消費の重要な部分になりました。ここ数年、各国が高級でブランドを消費して次から次へと踏んで中国市場に足りて、高級なブランドの革製品の使用者の増えることに従って、適当でないことを使うのため発生の各類の問題はにわかに1種の全く新しい革製品を呼びかけてサービス方式の発生を看護して、革製品の贅沢品のユーザーの看護する要求を満足させます。
上海でこのような一つの“L&C皮革の仕事場”という専門の贅沢品の革製品の看護チェーン店。3年以下以内に、すでにその看板を北京、深セン、瀋陽、香港、東京、シドニーなどを含める20余り都市に掛けました。上海の1地だけあって、2009年の第1四半期から2010年の第1四半期のまでこのごく短い1年、その売上げはすでに6ひっくり返りました。
貴族の品質 派手に永遠に継続します
中央テレビ局の財政経済のチャンネルで、専門的にこのような1つの特別テーマを作って放送すていことがある、ずっと高く再び価格の高いサービスの優れている贅沢なブランドを行って、吹聴して、国内でほとんどアフターサービスは少しも言う値打ちがません。なぜかというと普通です状況で、贅沢品のアフターサービスは欧米地区で設立して、もし中国の消費者はその皮革に対して看護を行うならば、店鋪を通じて(通って)取引先の製品をこれらの地区のサービス所に送らなければならなくて、簡単なお手入は費用にサービスして普通は1500元あって、周期あまねく1年に1年半着きます。この方法は費用だけではないのが非常に高価で、その上周期はとても長いです。世界を周遊して閉じ込めて下りてきてと、新作は息のモデルを過ぎることになりました。
記者は“L&C皮革の仕事場”で見て、1つのそれぞれ贅沢なブランドのアフターサービスの収容所に相当します。明るくてすっかり理解する店鋪の内で、エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトン、グッチ、フェンディなどの多くて贅沢なブランドのかばんを陳列して、辺が鮮明でのなことに対して、一方で比較的に暗いのがが甚だしきに至っては汚いかばんに感染するので、もう一つの辺のかばんは鮮やかでまばゆくて、まるで新しく生まれます。
“L&C皮革の仕事場”の社長Andyは記者に教えて、“L&C皮革の仕事場”の専攻化の市場の運営は全世界の一筋のトップクラスの贅沢なブランドの信頼を得て、それによって協力で多い専門店と販売店の委託式を獲得してと、高級なアウトソーシングサービスを提供することに力を尽くしてこれらの贅沢品の皮革の看護になって、効果的に短縮して周期費用を下げる同時に、ドイツを採択する科学技術とイタリアの材質を通じて(通って)、精密な看護技術をとって贅沢品の看護の効果を保証します。