My Opera is closing 3rd of March

ジョインジョイン

java&css有効、pc閲覧推奨

Subscribe to RSS feed

あわただしくしております。

くらっぷくらっぷありがとうございました。
にのまえは生きておりまする。更にいうと日曜に向けて切羽詰まっておりまする。

抜粋その2載っけときます。





夜空が美しかった頃【回顧録ーB】

 北斗寺院での厳しい修行が始まり二年の月日が流れた。
道場の周りには薊の花がひしめき合い、やや強い日差しが野山を照らす。
私の背も伸び、師父が引き取った義理の弟たちと北斗神拳伝承者の座を賭けて、各々鍛錬に明け暮れる日々を過ごしていた。
拳を磨き己を高めることを旨としていたものの、すぐ下の義弟のように伝承者になりたいと考えるには至らず、北斗神拳を医療に役立てたいと思い始めていた。
そうと言うのも、本格的な成長期を迎えたラオウが、体中が軋む痛みを抱えながら修行していると知り、どうにかできないものかと思案したことが発端だ。
ラオウは幼少の頃から、少なくとも幼き日の記憶には怪我や病で痛みを訴えるようなことはなかった。
北斗寺院に来てからもそうであり、腫れなどの外傷で判断したものだ。
私が道場に足を踏み入れてからは肉体への負荷の掛かり方も予想がつき、また北斗神拳の性質上、相手の体の状態や経絡秘孔を正確に読み取る能力も必須であるため、ラオウの手当ひとつにしても、どこがどのように痛いのかなどと尋ねることはなかった。
それが良くなかったのであろう。
組み手の最中に膝を折るまで気付けなかったのだ。



**********

現在は回顧録ーCをなんとかごりごりやっております。
電源のある喫茶室ルノアールの常連(と言う名の座り込み)になるシーズン。

明日はプリンタのインク(黒)買いにいってきます。
きっと春コミ前夜は朝まで絶好調印刷タイムだろうと思うので、途中インク切れを起こしてもいいように(^^;)

それではおやすみなさいませ☆
先月のDDとイチゴ味の感想はイベント後にでも・・・!
February 2014
M T W T F S S
January 2014March 2014
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28